【ニュージーランド】ニュージーランドからの帰国〜farewell party🍷〜【ニュージーランド】ニュージーランドからの帰国〜最後のfarmars marketとネルソンへ〜

2020/05/30

◆ヨガ◆オンラインヨガレッスン〜股関節まわりをほぐそう〜

今日はzoomを使ったオンラインヨガクラス2回目を行いました🧘‍♀️✨
ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました😊

今日のテーマは、
🌼股関節まわりをほぐそう🌼
でした。

今日は股関節まわりの筋肉をバランスよく動かしていくことで、冷え性の改善にも繋がるポーズをいくつか行いました🌿

やさしいポーズばかりでしたが、 
⭐︎終わった後に体がポカポカした
⭐︎固くなっていた股関節まわりがほぐれてあぐらの姿勢がとりやすくなった
⭐︎リラックスできた

とのご感想をいただきとても嬉しかったです☺️

体のお悩みに合わせたプライベートレッスン、少人数でのグループレッスンも承りますのでインスタDM,LINEでお気軽にご相談ください😊🌈

IMG_4826


にほんブログ村ランキングに参加してます。
読んでくださり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
【ニュージーランド】ニュージーランドからの帰国〜farewell party🍷〜【ニュージーランド】ニュージーランドからの帰国〜最後のfarmars marketとネルソンへ〜