◆ヨガ◆ 6月のレッスンスケジュール◆ヨガ◆ 7月イベントクラスのご案内

2019/06/28

◆ヨガ◆ アロマオイルでセルフトリートメント&relax yoga イベントクラス終了

6/23のアロマオイルセルフトリートメント&リラックスヨガのイベント無事に終了しました✨
ご参加いただいた皆さま、お運びくださり誠にありがとうございました🙏

今回は、デトックスに効果のある精油をチョイスしアロマオイルを作りました☺️
全身をセルフマッサージして、体がぽかぽかあたたまりましたね(^O^)
暑い季節ですが、今の時期の足のむくみやクーラーによる冷え対策にも、アロマオイルでのマッサージはとても効果的です。

体が軽くなった、とてもリラックスできた、マッサージが気持ちがよかった、とのお声もいただいて、とても嬉しかったです!

私自身、この1ヶ月間、アロマオイルや太白ごま油で、ツボ押しやマッサージをいろいろと試してきましたが、とても乾燥肌の私の肌が、しっとりとツルツルした肌に変身して、体の冷えもなくなり、オイルマッサージの素晴らしさを痛感しています。

次回はアーユルヴェーダのイベントクラスを思案中です✨
アーユルヴェーダの知恵を取り入れながら心身ともに健やかな日々を過ごしていただけるきっかけとしていただけるよう、次回のイベントクラスに向けて準備を進めていきます😊

今回のクラスに参加してくださった皆様と、このような機会を与えて下さったcharmの森田先生に心から感謝しております🙏

私自身もとても楽しい時間だったので、これからできるだけ多くのイベントクラスを企画していきたいと思います♡
次回のイベントクラスの詳細が決まりましたら、またこちらで告知させていただきます。
ぜひ楽しみにお待ちくださいませ(*^_^*)


にほんブログ村ランキングに参加してます。
読んでくださり、ありがとうございます♪
にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ
にほんブログ村



コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
◆ヨガ◆ 6月のレッスンスケジュール◆ヨガ◆ 7月イベントクラスのご案内