ヨガと旅と *ヨガのある幸せな毎日*

大阪でヨガインストラクターとして活動していますmihoです✿ ヨガのある生活と、大好きな旅について綴ります

February 2020

今日は、私がヨガを始めたきっかけについて書きます😊@ニュージーランド ピクトン私が大阪でヨガを始めたのは、2012年5月頃。私がヨガを始めた理由は、ずばり「痩せたい!」でした。それまで運動はスキー以外はしたことがなく、体育の授業が憂鬱になるほど運動神経が悪い子供…
>>続きを読む

2019.11.12いよいよバンコク最終日。ニュージーランドへと向かいます。前日にスーパーで買った釈迦頭を朝食にしました。お釈迦様の頭に似ているのでこのように呼ばれるようになったそう。中のジャリジャリした砂糖のような食感から、シュガーアップルとも呼ばれます。とって…
>>続きを読む

2019.11.11この日の夜はバンコクで有名な屋台、ラチャダー鉄道屋台へ。屋台の屋根がカラフルなことで有名な屋台街ですが、思っていた以上にこの屋台街が近代的で驚いた…!!西洋風のバー早い時間帯は人がまばらですが、20時ごろになるとどんどん盛り上がってきました!本当…
>>続きを読む

2019.11.11バンコクを一日楽しめるのもあと2日となった日。この日も体調が優れず、朝はホテルでゆっくりしてお粥屋さんへ向かう。この日はとにかく喉が痛かった…排気ガスかな〜^^;アソーク駅近くの有名なお粥屋さん、ジョークルアムジャイ。お店の前にある、タイのミシュラ…
>>続きを読む

2019.11.10この日はバンコクのオシャレマーケットとして人気のARTBOXへ。私たちが行ったのは夕方で、盛り上がっている時間ではなかったけど、とてもおしゃれなマーケットで女子が好きそう〜私たちは、大阪の茶屋町みたいな雰囲気だね〜なんて話していました。(大阪の方にはな…
>>続きを読む